2009年11月30日

近くの公園

雨がやんだようなので、近くの公園へ犬
20091130公園.jpg

久しぶりのお散歩でご機嫌なハズなのにこの顔。。。たらーっ(汗)
20091130公園2.jpg
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

落ち葉

朝散歩に行きました犬
20091126公園2.jpg

ルパンのダイスキな落ち葉がいっぱいぴかぴか(新しい)
20091126公園3.jpg
やっぱり食べたあせあせ(飛び散る汗)

posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

今日のルパン

散歩に行きました犬
20091120昼散歩.jpg
葉っぱを食べました
20091120葉っぱ.jpg
首輪がかゆいです
20091120首輪かゆっ.jpg
疲れました
20091120疲れた.jpg
寝ました眠い(睡眠)
20091120おやすみ.jpg
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

6ヶ月

ルパン、6ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
20091117.jpg 20091117上から.jpg

4ヶ月前はこんなに小さかったのに、大きくなったねグッド(上向き矢印)

ルパン1.jpg
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ドッグラン

今日はスーパービバホーム車(セダン)
目的は「ドッグラン」exclamation×2
30分250円
様子を見に行くと誰もいません。
寂しいけど、慣れてないルパンが走り回るにはいいかもグッド(上向き矢印)

ドッグランに入ると、猫のトイレ砂のような、白いジャリのようなものが敷いてあり、ニオイが。。。バッド(下向き矢印)

ルパンがダッシュをすると、砂けむりがあがり、黒い毛は白くなり、口周りにはジャリが。。食べちゃうがく〜(落胆した顔)
20091116ドッグラン2.jpg

20091116ドッグラン.jpg
・・時間になる前に、ドッグランを後にしましたたらーっ(汗)
posted by ルパンママ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

病院へ

今日は散歩がてら病院へ病院

診察台にのっても、落ち着きなく、先生の顔をペロンってふらふら
先生から「パワーアップしていますね」ってあせあせ(飛び散る汗)

そして、歯が生え変わりました。
右に乳歯が残ってしまったけど、問題はない様子。
股関節がゆるい様子。
今日は¥4,110(フィラリア予防薬¥1,450、ノミ予防の薬¥1,660)


その後は幕張パサール
幕張のサービスエリアなのですが、高速代金を払わなくてもちょっと行けるのです車(セダン)
そこで、コーギーのエルモくん犬に出会いました。
9ヶ月で、19キロexclamation&questionとかなり大きく、かわいかった揺れるハート
20091115エルモくん.jpg

夜は、フィラリア予防薬をあげました。
ビーフ味の骨の形で、おいしいみたいですグッド(上向き矢印)

20091115イベルメック.jpg

5ヶ月と29日目 8.3キロ
posted by ルパンママ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

もうすぐ6ヶ月だというのに

ちょっと目を離したスキにタタミががく〜(落胆した顔)
20091111タタミが.jpg

知らん顔でガムをガジガジドコモポイント
20091111ガム.jpg
もうすぐ6ヶ月ですよたらーっ(汗)
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ギャッ

今日はお昼の散歩犬
楽しそうに走っているので、カメラ撮ってみると。。
ナゼ、そんな顔exclamation&question

20091109ギャッ.jpg

その後は、カルフールまでお散歩。
つめを切ってもらってる間にお買い物。

帰り道、ルパンも疲れたようで、歩きません。
抱っこするも、ドコモ提供 8キロあるのでは。。。重いたらーっ(汗)
頑張って歩いてもらいましたグッド(上向き矢印)
20091109散歩.jpg
posted by ルパンママ at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ららぽーと豊洲デビュー

今日は天気がいいので、ららぽーと豊洲に行きました車(セダン)
ハナちゃんという、おとなしくてとってもカワイイ女の子に出会いました黒ハート
20091107ハナちゃん.jpg

犬ドッグランは混んでいて、初めて入るのにはためらいがたらーっ(汗)

とりあえずランチにしようということになり、お店を探すと、テラス席ならばどこのお店も犬OKexclamation
H.B.GRILLにてランチレストラン
ルパンはおとなしく、座っていました。
20091107ランチ.jpg

その後ドッグランへ 30分¥700。。。
様子を見つつ、リードをはずしてみると、大丈夫そう。

その後は、初めてとは思えないくらい、元気に走り回って、ヨダレがちょうちんになっていましたふらふら
そして、顔が小さなボストンテリアのニコちゃん(左写真)に、追いかけられて、伏せたりとビビリ気味でしたあせあせ(飛び散る汗)
20091107ドッグラン.jpg 20091107ドッグラン2.jpg
あっという間に30分が過ぎ、終了。
帰り車(セダン)は爆睡でした眠い(睡眠)

また行こうグッド(上向き矢印)
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

葉っぱ

散歩に行くと、何でも口に入れてしまうので、ルパンから目が離せませんドコモポイント
最近は"石"を口に入れても、食べれないことがわかるのか、出すのですが、"葉っぱ"はパクパクと食べてしまいますふらふら
特に落ち葉が風でカサカサと動くのが好きで、走って追いかけて、パクッダッシュ(走り出すさま)
おいしいのかな〜たらーっ(汗)

20091106葉っぱ.jpg
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

