2010年11月30日

復活

5/17「1歳」のブログを最後に、更新をしていませんでしたが、その間にためていたものも
徐々にアップしたいと思いますグッド(上向き矢印)

5月から私の仕事の体制が変わり、家に帰るのが遅くなり、さらに、今夏の暑さ晴れ
満足に散歩も出来ず、ルパンはストレスを抱え、胴体の左側に小豆くらいのハゲが出来てしまいましたたらーっ(汗)
その為、ブログを書く時間を、少しでもルパンとたわむれようと、少しブログをお休みをしていたら、
ルパンが甘えん坊になってしまったのか、携帯メールをしていても、パソコンを見ていても、
「ワンワン(かまって)」と吠えるので、なかなか復帰出来ずにいましたあせあせ(飛び散る汗)

今は、仕事も落ち着いて、散歩も行けてるので、もう大丈夫だと思いますexclamation×2
これからも暖かく見守ってくださいぴかぴか(新しい)

20101129怒ってます?.jpg
ルパン怒る!!
posted by ルパンママ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

