2010年12月08日

たまごちゃん

ボール好きのルパンに「たまごちゃん」¥312を購入グッド(上向き矢印)
20101208たまごちゃん.jpg

20101208たまごちゃん2.jpg 20101208たまごちゃん3.jpg 20101208たまごちゃん4.jpg
お気に入りですドコモポイント
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

雨のち強風の海へ

雨朝起きると雨と風がすごかったので、午前中は家でのんびりドコモ提供
お昼になると雨があがったようなので、お散歩へダッシュ(走り出すさま)
いつもの公園は芝生のあちらこちらに水たまりが池のようになっていましたバッド(下向き矢印)
その公園を断念し、犬アポロちゃんと犬ピノコちゃんのママに教わった海の公園へダッシュ(走り出すさま)
20101203途中.jpg 顔が。。
まずは「幕張の浜」を見に行ってみましたリゾート
大雨と強風で海は土色になり、波が高く、ゴウゴウ音を立てていました
ルパンは怖がらずにどんどん海のほうに行こうとするので、ルパンが流されるのではと心配になり、
少し手前でルパンを止めて、海を眺めていました目
20101203海2.jpg 20101203海.jpg
その後はアスファルトのところで、今日初めてのNEWボールをぴかぴか(新しい)
ルパンはボールが大好きなので、転がしてみたり、噛んでみたり、楽しそうに遊んでいましたドコモポイント
しかし、その後立ち止まっているので、疲れたのかなと様子を見ると、ボールががく〜(落胆した顔)
20101203ボール.jpg

5分くらいは遊べたカナたらーっ(汗)
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

キラキラ首輪

夜の散歩の為、今までに5回光るグッズを購入しましたが、電池部分が外れて使えなくなること2回、
本体が外れてしまったり、急に点灯しなくなったりと、夜の散歩グッズはなかなかいいものに出会えませんでしたバッド(下向き矢印)
しかし、先日(同名の)ルパンくん、次元くんに出会い、キラキラかわいい首輪をしていたので、
伺ったところ、ネットで購入とのことでしたので、必死に探しましたexclamation×2
そして「きらきらバンド」サイズLをオレンジと青の2本購入¥1,520X2
数日で届きましたるんるん
20101125きらきらバンド.jpg
「あれっ?」ルパン、Lサイズ39センチがぴったりというか、ギリギリというか、キツイexclamation&question
でも、首輪としてリードに直接つけるのではなく、ただ巻くだけというものなので、
そうそう外れることもなさそうな。。。苦しくない程度に使い続けようと思います
20101202きらきら.jpg 20101202キラキラ.jpg
これ以上首が太くなりませんようにドコモ提供
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

何を収納しよう

お友達からフレンチブルドッグのカゴ(収納用品)を頂きましたプレゼント
20101130ケース.jpg 20101130ケース2.jpg
洋服、ルパングッズ、食料品?あまりのかわいさに何を収納したらいいのか迷います

ひらめきとりあえず、収納してみました
20101130ケース3.jpg 20101130ケース4.jpg 20101130ケース5.jpg
ルパンも気に入っているようですぴかぴか(新しい)
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

