2011年01月27日

新しい服、ボール、もやし

お友だちのITOさんからいただいた手づくりの洋服ブティック
かわいいので外で着るのがもったいなくて、部屋着にしていました
でも、やっぱりかわいいので、本日外デビューぴかぴか(新しい)
0127ITOさんの服.jpg 0127AITOさんの服.jpg
カワイイるんるん

そして、4代目ニューボールサッカー
0127Bボール.jpg
ダイソーで¥100exclamation×2
今度はビニールボールではなくて、ビニールをぬい合わせたような頑丈そうなボール
0127Cボール.jpg
0127Dボール.jpg0127Eボール.jpg
0127Fボール.jpg0127Gボール.jpg
大丈夫そうわーい(嬉しい顔)

んんっexclamation&question
。。。やぶれて、中身がもうやだ〜(悲しい顔)
0127Jボール.jpg

今日は「もやし」をあげてみましたグッド(上向き矢印)
0127Hもやし.jpg
喜んで食し、4本完食ドコモポイント
これからも野菜をあげようグッド(上向き矢印)
posted by ルパンママ at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

新しいボール

お散歩がてらイオンにつめ切りへダッシュ(走り出すさま)
0126@公園.jpg
去年のダウン。。。おしり丸出しでやっぱり小さいあせあせ(飛び散る汗)
0126Aダウン.jpg 0126Bダウン.jpg
ルパンのつめ切りをお願いしている間にイオンでお買い物

いい子にしてたので、ルパンが大好きなボール(3代目)¥248を購入exclamation×2
ルパンのこのうれしそうな顔ぴかぴか(新しい)
0126Cボール.jpg
家に帰ってボールをあげると大喜びで遊んでいましたるんるん

″パンッ″
0126Dボールが.jpg
exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
哀しみのルパンバッド(下向き矢印)
0126E反省.jpg
1分くらいは遊べたね。。
やぶれたところをガムテープで補強グッド(上向き矢印)
0126Fガムテ.jpg

0126Gいいのです.jpg
ダメかな。。。
posted by ルパンママ at 19:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

月曜日

普段仕事をしているので、日中、ルパンはひとりでおルスバン家
週末は誰かしら家にいるので、ルパンもご機嫌ドコモポイント

そして、月曜日の朝、バタバタと出かける用意をしていると、ルパンは仕事に行くことを悟るのか、
みずからサークルの中へ

イジけてふて寝のルパンですたらーっ(汗)

0124ふて寝.jpg
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

またキャベツ

キャベツのしんをあげましたグッド(上向き矢印)
0122キャベツ.jpg 0122キャベツA.jpg

0122キャベツB.jpg 0122キャベツC.jpg
キャベツのしんは大きさ、かたさと食べがいがあるようで、ルパンもうれしそうですが、
あげるほうも楽しいですグッド(上向き矢印)
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

初めてキャベツ

先日の新年会ビールで、ルパンも初めてイチゴデビューし、特にう〇ちにも変化もなく、大丈夫な様子グッド(上向き矢印)
皆さんが「カリカリフード」ではなく、パンやお芋、手作りゴハンをあげていることを知り、
これを機に、ダイエット中のルパンも「カリカリ」の量を調節するだけではかわいそうなので、
「キャベツのしん」をあげてみることにひらめき
0120キャベツ.jpg
初めての食べ物にはルパンは慎重です
においをかいで、口に入れてみたり、出してみたり、様子を伺っています
そして、じっくり時間をかけてカリカリといい音をたてて食べましたグッド(上向き矢印)
「うまいもの」がまたひとつ増えましたぴかぴか(新しい)

その後は散歩へダッシュ(走り出すさま)
幕張メッセ、千葉マリンスタジアムの手前まで足をのばしてみました
橋の上で歩くルパンの後ろ姿を撮ろうとかまえると、ルパンが急に立ち止まった私を心配したのか
こちらに戻って来てしまいました
0120昼散歩.jpg
なんとカワイイあわてっぷり揺れるハート
0120昼散歩A.jpg
その先の公園へ
0120昼散歩B.jpg
花とルパンかわいい
0120昼散歩C.jpg
ルパンと歩くようになってから、花木の季節を感じるようになりましたかわいい
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

みつる会の新年会へ

「みつる会」の新年会へダッシュ(走り出すさま)
初めてオジャマさせて頂いたのが10月、今回は2回目ですわーい(嬉しい顔)
ボストンテリアちゃんがいっぱいexclamation×2
ルパンはフレンチブルドッグですが、オジャマさせていただいていますあせあせ(飛び散る汗)


↑右がみつるさんちの丸くんですぴかぴか(新しい)(正面からの写真がなくて、すみませんたらーっ(汗)
↓豆くんは、元気良すぎてつながれてしまいました。。     
0115@豆くん.jpg 0115Aポン太くん.jpg
              ポン太くんは、みんなより体格がよく、ルパンと同じくらいでしょうか↑
              でも、体格と違って、臆病なところがカワイイのです黒ハート
アリくんとボーノちゃんは並んで寝ていて仲良しさんハートたち(複数ハート)
0115Bアリくんボーノちゃん.jpg 0115L大将くん.jpg
                      大将くんは、大きくてスマートでカッコイイexclamation
今回、初めてお会いしましたKING☆くんはフレンチブルドッグ
模様がキュートグッド(上向き矢印)
0115DKINGくん.jpg 0115KKINGくんの背中.jpg

一度にたくさんのかわいいワンコに遊んでもらえるのもうれしいのですが、
お料理がとても豪華でおいしいのですレストラン
ししゃものオス、メス食べ比べ             中華オードブル
0115C.jpg 0115E.jpg
喫茶店のサンドイッチ                 千葉県のイチゴ(ボケてる。。)
0115G.jpg 0115H.jpg
ポッサム(豚バラとキムチ)              近隣で獲れた鴨の鍋
0115I.jpg 0115N.jpg
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)
ルパンは初めてイチゴを口にし、
「なんとうまいものがexclamation×2
とカリカリフードではない味を知ってしまいましたドコモポイント
これからは時々うまいものもあげてみようグッド(上向き矢印)

皆様、ありがとうございましたexclamation×2
よい年になりそうでするんるん
0115Jボーノちゃんと.jpg
手前はボーノちゃん、奥が遠近法で顔が小さくなっているルパンですドコモ提供
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

吠える

夕方散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)
ルパンは茂みに向かって急に、吠えはじめましたexclamation×2
0112夕方散歩.jpg
先に行ってみると、茂みの向こうに作業をしている人がいました
ワンコの耳ってすごいナ犬
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

朝散歩

朝散歩に行きました
0109朝散歩.jpg

枝をガジガジするのがスキで、今日もガジガジしていましたドコモ提供
0109朝散歩2.jpg
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

佐野へ

佐野へ行く為、朝4時半に起こされました時計
寒いので、去年着ていたダウンを着せてみましたが。。小さくなっていましたたらーっ(汗)
パツパツだけど、着れない事もないカナグッド(上向き矢印)
0102佐野@.jpg 0102A.jpg 0102B.jpg
佐野厄除大師へ車(RV)
7時半に到着するも、既に御祓いの為の列があせあせ(飛び散る汗)
ルパンはやっさんと車で休憩眠い(睡眠)
終わると9時半時計
朝早くから起こされて、待ち疲れてぐっすり
0102C.jpg
その後は、佐野アウトレット
0102D.jpg
ルパンは吠えることもなく、おとなしくよく歩いていましたグッド(上向き矢印)
帰り道はぐっすり眠い(睡眠)
家に帰ってからもぐっすりでした眠い(睡眠)
0102E.jpg 0102F.jpg 0102G.jpg
posted by ルパンママ at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年

あけまして、おめでとうございますexclamation×2

今日は実家へ家
ルパンは実家のお父さんが大好き揺れるハート
お父さんのそばに行ってみたりダッシュ(走り出すさま)
201101実家@.jpg 20110101A.jpg
お父さんの座っていたイスに座ってみたり
20110101C.jpg 20110101D.jpg
今年も甘えん坊ですドコモ提供

20110101B.jpg
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

