2011年02月15日

雪の公園へ

昨日の夜、雪が降りました雪
今日は天気もいいので、雪大好きなルパンはお散歩へダッシュ(走り出すさま)
0215@雪.jpg
いつもの公園がまっ白
ご機嫌で走り回っていました
0215A雪.jpg
雪をパクパク食べていますあせあせ(飛び散る汗)
0215B雪.jpg
食べるexclamation&question
0215C雪.jpg

0215D雪.jpg
花を見てみたりかわいい
0215E雪.jpg
陽のあたる場所はだいぶ溶けてきました
0215F雪.jpg
溶けた雪の水たまりにたらーっ(汗)
0215G雪.jpg
帰ろうとすると、イヤイヤと歩かなくなり
0215H雪.jpg
抱っこ。。。重いあせあせ(飛び散る汗)
posted by ルパンママ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

梅?

昼散歩へダッシュ(走り出すさま)
ルンルンで公園に向かっていまするんるん
0206@昼散歩.jpg
今日は春のようにポカポカでした晴れ
0206A噴水.jpg

帰り道、公園の中にピンクのお花と白のお花かわいい。。梅林?
0206B梅?.jpg

0206C紅梅.jpg
家に帰って、パソコンで見てみると「紅梅(コウバイ)」でしょうか?

春ですねわーい(嬉しい顔)
posted by ルパンママ at 19:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

夜散歩、ほうれん草

今日は春のような暖かさ晴れ
夜夜になっても暖かかったので、大丈夫かなと久しぶりに夜の散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)
0203@夜散歩.jpg
ジャックラッセルテリアのゴールドくんに出会い、遊んでもらいました犬

家に帰ってから、初exclamationほうれん草グッド(上向き矢印)
0203Aほうれん草.jpg
出してみたり、かんでガジガジしたり、今までで一番時間がかかっていました
好きではないのカナと思いつつ、もう1回あげてみたら食べていましたグッド(上向き矢印)
0203Bほうれん草.jpg
野菜をいっぱい食べて長生きしてねぴかぴか(新しい)
posted by ルパンママ at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

いよかん、保育園

今日は「いよかん」をあげてみましたグッド(上向き矢印)
0202Aいよかん.jpg
クンクンとにおいをかいで、パクリごっくん
今まで、初めて口に入れるものはにおいをかいで、口に入れてからも
出して確認したりして、飲み込むまで慎重だったのに、もう慣れてしまったのかたらーっ(汗)

その後はららぽーとの保育園犬
ルパンをあずけようとしたら、ルパンを見るお姉さんの目が点目
「。。。う〇ちしましたか?」
ノォ〜がく〜(落胆した顔)
振り返るとう〇ちの山がどっさりあせあせ(飛び散る汗)
お姉さんはササッと片付けてくださいました。。。ボーっとしていてすみませんでしたバッド(下向き矢印)

1時間後、迎えに行くと他のワンコと完全に仕切られて、お姉さんとマンツーマンでボール遊び満月
他のワンコが遊んでほしくて「クーン」てないている。。。
おとなしそうなワンコばかりだったので、一緒に遊ぶのはダメだったのかと思っていると、お姉さんは
「さっきまで黒パグちゃんと遊んでいました。今は黒パグちゃんは耳掃除中なのでわーい(嬉しい顔)
と飼い主にもやさしい黒ハート
その後遊び疲れたルパンはひんやり地面にグタ〜っ
0202Bダラーン.jpg
写真をとりそびれてしまい、以前遊んでもらった様子はコチラ(半年前)

その後は実家家へ行って遊んでもらって、満足してぐっすりでした眠い(睡眠)
posted by ルパンママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

