2011年02月03日

夜散歩、ほうれん草

今日は春のような暖かさ晴れ
夜夜になっても暖かかったので、大丈夫かなと久しぶりに夜の散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)
0203@夜散歩.jpg
ジャックラッセルテリアのゴールドくんに出会い、遊んでもらいました犬

家に帰ってから、初exclamationほうれん草グッド(上向き矢印)
0203Aほうれん草.jpg
出してみたり、かんでガジガジしたり、今までで一番時間がかかっていました
好きではないのカナと思いつつ、もう1回あげてみたら食べていましたグッド(上向き矢印)
0203Bほうれん草.jpg
野菜をいっぱい食べて長生きしてねぴかぴか(新しい)
posted by ルパンママ at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「菜っ葉類」は、歯ごたえがないので、
初めてだと、食べにくいのかもしれません。
あー、でもルパンくん、もともと草は好きでしたか…。

ポパイ、めざしてるの!?
Posted by シェヴァパパ at 2011年02月04日 07:04
「歯ごたえ」ですか、確かにキャベツのしんを一番おいしそうに食べていました(^0^)

ポパイはめざしてないですが、野菜をいっぱい食べて健康になってほしいのです!
Posted by ルパンママ at 2011年02月04日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

