2011年02月06日

梅?

昼散歩へダッシュ(走り出すさま)
ルンルンで公園に向かっていまするんるん
0206@昼散歩.jpg
今日は春のようにポカポカでした晴れ
0206A噴水.jpg

帰り道、公園の中にピンクのお花と白のお花かわいい。。梅林?
0206B梅?.jpg

0206C紅梅.jpg
家に帰って、パソコンで見てみると「紅梅(コウバイ)」でしょうか?

春ですねわーい(嬉しい顔)
posted by ルパンママ at 19:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ数日間、暖かったですね!
今日からまた、寒くなるみたいですが…

いつもの公園なら、駅の北側に、小さな(唯一の)梅林があります。
たぶん、そこのことでしょう。
紅梅だけでなく、もうすぐ何本か白梅も咲くはずですよ。

ちなみに、わが家が行くドッグランがある「青葉の森公園」には、
みごとな梅林があります。
こちらもかなり咲き揃ってきましたよ!
Posted by シェヴァパパ at 2011年02月08日 07:37
梅林は有名なんですね。
散歩してたら急にピンクの景色が広がって、桃源郷のようで、感動でした(^^)
Posted by ルパンママ at 2011年02月09日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

