2011年07月30日

ボール好き

シンガポールのお土産ですプレゼント
0730ボール.jpg

0730ボール2.jpg 0730ボール3.jpg
はやる気持ちををこらえて、「まて」をしていますドコモ提供
0730ボール4.jpg
満喫しましたグッド(上向き矢印)
posted by ルパンママ at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしております。

震災後は仕事が忙しくもあり、なかなかそちらの公園までは、
犬連れで行けないでいます。
もっぱら近所と、「青葉の森」のドッグランで遊んでいます。
ルパン家は、震災の被害、なかったでしょうか。

シンガポールに行かれたのですネ。素敵な旅だったことでしょう!

僕も少し前までは、タイ、インドネシアに出向いて仕事をする機会があったので、
乗り継ぎでよくシンガポールに寄りました。
とはいっても、チャンギ近くのホテルで一泊してすぐ飛び立つということが多く、
あまり市街に繰り出したことはないのですが…(涙

ルパンくん、上手に留守番ができましたネ。エライぞ!
サッカーボール、長持ちしますように…。

P.S.
家内が9月初めに、友人とイタリア旅行をするというので、
手配を、そちらの最寄駅ビル2Fの、貴社支店にお願いしました。
Fさんが、親身に相談に乗っていただいたとのことです。
ご報告まで。
Posted by シェヴァパパ at 2011年07月31日 12:49
シェヴァパパ、お久しぶりです
仕事がお忙しいのですね、お元気そうで何よりです。
お見かけしないので、気になっていました。
とは言っても、暑い日が続いていましたので、短頭種で黒く、暑さに弱いルパンは日中は外には出られませんが。。

外に出ると液状化していますが、我が家は震災の被害はなく、ルパンはひとりでルスバンしてました。

弊社のご利用ありがとうございます!!
Posted by ルパンママ at 2011年08月01日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。