2011年08月14日

また、実家へ

今日も実家へダッシュ(走り出すさま)
実家へは1時間弱の距離車(セダン)
ルパンは小さい頃から車(セダン)に乗せていたせいか、車酔いが一切なく、
人間のように外を眺めてみたり、疲れたら寝てみたりドコモ提供
外見てます目
20110814車.jpg
目が閉じてきました。。
20110814車2.jpg
寝ました眠い(睡眠)
20110814車3.jpg
起きましたドコモポイント
20110814車4.jpg
posted by ルパンママ at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコが車酔いしないと、行動半径も広がって、いろいろとラクですね。
エンジンかけただけで、震えだす子もいるみたいですから…。
ちなみにウチも、どっちも何時間ドライブしていても平気です。
着いたらドッグランとか遊べる所だと知ってるんでしょうね、たぶん(笑

ルパンくん、外を眺める様子、かわいいですネ。
シェヴァは、あんなものじゃないですよ。
自分で窓を開けて飛び出さんばかり、完全に箱乗り状態です(笑
脇をすり抜けるバイクや自転車に引っかけられては大変なので、
ウチは犬連れで出かけるときは、僕が助手席で窓から腕を突き出してガード、
家内が運転、クリスが後部座席を独占です(笑

お盆休みは、ゆっくりできましたか?
Posted by シェヴァパパ at 2011年08月15日 09:25
シェヴァパパ、こんにちは
さすがシェヴァくん、箱乗りですか!!
うちも窓を空けたらそうなってしまうかも。。
クリスちゃんは後ろでおとなしくしているのかな

お盆休みと言っても土日だけで、他は仕事でした(泣)
Posted by ルパンママ at 2011年08月17日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

