2011年08月17日

つめきりと保育園

晴れ日陰を探しながら朝散歩ドコモ提供
少し歩いただけで、ルパンは暑くてハァハァあせあせ(飛び散る汗)
家に帰ると疲れてぐっすり眠い(睡眠)
お昼頃、ゲェーどんっ(衝撃)しましたたらーっ(汗)
ストレスかな。。
思いっきり遊べなくてかわいそうなので、保育園に行くことグッド(上向き矢印)
つめが伸びていたので、いつもの病院のとなりのお店TOP TEDDY
つめ切りをお願いして少し待つと「終わりましたよ」と呼びに来てくれました¥525
迎えに行くと「いいコでしたよわーい(嬉しい顔)」とお姉さんに遊んでもらっていましたドコモポイント
そして、保育園へ車(セダン)
15:30〜2時間¥1,050
動画を送ってくれました携帯電話

家に帰ると爆睡眠い(睡眠)
20110817.jpg
よかったねぴかぴか(新しい)
posted by ルパンママ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。